☆なばなの里~大自然~☆
3年ぶりになばなの里に行ってきましたkao03 今年のテーマは『大自然』ということで映像とイルミネーションの競演きれいでしたkao15 息子も初めてだしここでもテンション上がり電球を触りまくってましたkao19 ではここから僕のとった写真ですが興味ある方は見てみてくださいcamera01kira01 ここは付き合う前の男女がいって、 男『俺と付き合ってください』kao17・・・ ・・・女『ハイ』kao06っていっちゃいそうな雰囲気だね~kao08 妄想失礼いたしましたkao09 見ていただきありがとうございましたkao07kira01 カップルの方も家族の方も思い出作りにぜひkira01xmas04kira01

Comment 0

What's new?