毎年行ってしまう・・・
今年も毎年恒例の陶芸祭りに行ってきました





僕は毎年最終日の月曜にしか行けないけど写真よりも人はいましたよ


今年はお店のコーヒーカップを変えたくて来ちゃいました


いつも散歩がてらに来るんだけど、陶器嫌いじゃないから意外と楽しめるんだよねぇ~


何年振りかわからない陶器が取れる輪投げもノリでしちゃい1つゲッツ


知り合いの美容師にも会い、お互いが『いると思った』と・・・まぁ月曜だしいてもおかしくないよな


帰りに地元の喜楽家って魚屋で焼き魚やフライを買い帰りました


まぁこんな感じのスローな1日で疲れも取れ、今週も頑張りまっせ



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?