どうでもいい内容ですが・・・
過去に一人暮らしを12年ほどしてたせいか、無性にカップ麺などのインスタント麺が食べたくなってしまう


それでなぜか長崎ちゃんぽん味のカップめんにハマり、結婚した今も受け継いでいる


では僕が食べた中でTOP3(個人の意見です)を紹介しましょうパチパチ

おいおいちゃんと拍手してくれよ え?興味ない

興味ない方はスルーをw




では第3位は・・・

e307153h_l.jpg

サッポロ一番 麺の力 ちゃんぽん

なんか3位は微妙でなんでも良かったんだけどこれにしときます



第2位は・・・

_prw_fl3_t329lc0P.jpg

明星 究麺(きわめん) ちゃんぽん

最近微妙に変わった気がするけど、僕は出た初期のものが好きだったような・・・
当時はカップ麺の進化に衝撃を受けました


そして第1位は・・・

e285742h_l.jpg

マルタイ 長崎ちゃんぽん

マルタイは九州の会社だけにスープが完成されてる麺ももっちりしかも安く(見た目も安い)コスパ最高です

前はゲンキーにもあったんだけど最近見なくなった気が・・・仕入れてくれよ~


食べて口に合わなくてもノークレームでお願いしますw


まぁこんな感じでホントどうでもいい内容でした・・・


すいません


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?