早起きをしてある有名なパン屋へ・・・
今日は6時半ごろ家を出て向かった先は岐阜県高山

すごい繁盛店で遅いとなくなってしまうらしく朝一で行ってみようと無謀な決断を・・・

店の名前はTRAIN BLEU(トラン・ブルー)
http://www.trainbleu.com/

DSC_0104.jpg

ちょっと早く着いちゃったがオープンを待ってる車が数台・・・えぇ~

オープン時間前になると次々と並び始める・・・パン屋で並ぶことってそうないよねぇ

DSC_0105.jpg

オープンして入ったらおいしそうなパンがずらり

DSC_0106.jpg

DSC_0107.jpg

DSC_0108.jpg

なぜかお客さんみんなが大量買いいつ食べるんだよぉ~・・・


今日は数量制限がなかったみたいで・・・って土日はあるのかよ~


パン職人もひたすら作ってましたよ

DSC_0109.jpg


僕らもせっかくだからたくさん買っちゃい、ある程度ペロリンチョでした


外観はこんな感じです

DSC_0110.jpg

たまにはノリで来るのもいいですね

実は目的はこれがメインではなく、意外なものを求めて

地味なものですがまた後日書こうと思います


興味あれば行ってみてください



Comment 0

What's new?