高山の本当の目的は・・・
実はあるものが無性に食べたくなりここへ・・・

DSC_0113.jpg

宮川朝市

その中でこれを手にいれに


DSC_0116.jpg

ほうば味噌でした


そんなんで高山まで行くなよって思ったでしょ


だけどこのほうば味噌が、その辺の土産物とは違っておいしんだよね


火を通すと実に香ばしい


おばちゃんにもまた福井から買いに来ましたって言ったら、かぶの漬物とかいろいろサービスしてくれました


とりあえず目的は終了あとはノープラン


ついでに古い町並みでフラッと散歩に


とりあえずここに来たらこれでしょ

DSC_0117.jpg

僕醤油のみたらし大好きなんだぁ

サザエさんのタラちゃんヘアーの息子も口に醤油付けながらペロリンチョ

DSC_0112.jpg


あとは河原で走って振り回され、暑いし死んじゃうぜぇ


川の鯉は涼しそうに泳いでたので飛び込もうと思っちゃった・・・

DSC_0114.jpg


こんな感じで日帰りでしたが楽しい1日でした


やっぱり高山の町は落ち着くし好きだねぇ


また待っててくれ高山よ



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?