☆アンパンマンミュージアム☆
先日月曜日天気がよかったのでナガスパ内のアンパンマンミュージアムに行ってきましたkao07 kirakira名古屋アンパンマンこどもミュージアムkirakira http://www.nagoya-anpanman.jp/ 来年は興味ないだろうし最初で最後かなkao02 平日だったのであまり混んでもいなくスムーズに楽しめましたageage おっbikkuri01いっちょまえに案内図を確認ですかhatena01kao08 息子もテンション上がり端から端まで走りまわっていろんなものに触れてましたkira01 だいぶ脳に刺激になったかな筋肉kao07 子供の聖地はこ怖いぜkao19 アンパンマン無敵だねageage 帰りはイヤッと言うかと思えば動かないアンパンマンにバイバイして普通に出れましたkao26 その後アウトレットをフラット歩きクリスマスセールしてたせいなのかカップルがたくさんいましたねぇkirakira 天気はよかったけどやっぱり夜は寒い・・・kao28 みなさんもお子様と行かれる時は厚着で行ってねxmas02
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?