暑い日はどうしてもあれを求めてしまう・・・

昨日は休みですごく暑く・・・


どうしてもあの旗を求めて動いてしまった・・・


それは???

p_hata.jpg

かき氷


福井に来たついでもあって『茶楽 かぐや』さんへかき氷を食べに・・・

DSC_0126.jpg


平日で店内も静かで涼しく、こんな日は冷たいお茶がおいしい


DSC_0127.jpg


ここで頼んだのが、

いちごかき氷

DSC_0131.jpg

宇治金時

DSC_0130.jpg


ここのかき氷めちゃくちゃふわふわでおいしんだよね


汗も吹っ飛ぶぜぇ


いちごはシロップにお好みで練乳をかけ、昔懐かしい味でした


宇治金時はさすがお茶屋さんだけあって、抹茶の味が濃く、かき氷食べてるのにハーゲンダッツのグリーンティーを食べてるみたいに濃厚


ふわふわなんでペロッといっちゃいました


心も体もクーリングできました




Comment 0

What's new?