初卵を食す・・・
先日三国に用があり、おいしい卵があると聞き行ってみました

DSC_0156.jpg

Nora
http://jin-farm.jp/

入ったら卵がたくさん並んでた

DSC_0152.jpg


そこでニワトリさんが初めて産んだ卵(初卵)を買ってみました高かったですが


もちろん家で卵かけご飯を


割ってみると、黄身は小ぶりで思ったほど黄色くなく薄い色をしてました


味はマイルドでご飯との絡みも良くペロッと食べちゃいました


Noraさんはランチで卵かけごはんもあったようでここで食べてもよかったかも

DSC_0153.jpg

DSC_0154.jpg


ニワトリさん貴重な卵ありがとうございました


帰りにふらっと寄ったあわら市のきららの丘

ジャンボスイカありましたw

DSC_0157.jpg

69.5Kg

でか

これ食べたら確実に水っ腹でやばいかな・・・


Comment 0

What's new?