東京スカイツリーへ・・・
先日連休だったので家族旅行に行ってきました


当日こっちは雨で最悪・・・でも機内でしばらくすると晴れてきてテンション上がりました

DSC_0153_20130904142007cd4.jpg

雲の上もすごくキレイ・・・


東京は快晴で暑いくらいでした・・・


そしてスカイツリーに行ってきました


DSC_0195.jpg


近くで見るとやはりでかいあたりまえか・・・


DSC_0183.jpg


とりあえず地上350mの東京スカイツリー天望デッキへ


DSC_0173.jpg

ガラス床をのぞき

DSC_0176.jpg


そして地上450mの東京スカイツリー天望回廊へ上がり・・・


DSC_0177.jpg

DSC_0178.jpg

そしてソラカラポイントで

DSC_0179.jpg


そして子供が楽しみにしてたすみだ水族館へ


DSC_0184.jpg

DSC_0185.jpg

DSC_0186.jpg

DSC_0193.jpg


そのあとソラマチをふらっと見て歩き、外では暑かったせいか子供たちが水遊びしてました


DSC_0197.jpg


あっという間の旅行でしたが、子供にもいろんな体験させれてあげれてよかったです


でも夜のスカイツリーも見たかったなぁ


またいろんな所を見て、触れてみようと思います


Comment 0

What's new?