お祝いでリースを注文・・・
兵庫県にいる嫁のお友達が4月にパン屋さんを開業されました

いちむぎ


☆ぱんや いちむぎ
http://ameblo.jp/ichimugi-2013/day-20130918.html


そこで遅れはしましたがお祝いで何にしようか考えていて、以前自分がお店をオープンした時にお客様からすごくかわいいプリザーブドフラワー頂いたので、これにしようと丸岡のCharles Gardenさんに相談して作って頂きました

☆Charles Garden
http://ameblo.jp/charlesgarden/

パン屋さんが和風のお店だということで、いろいろ悩みながらすごくいい感じで作っていただきました


そこで完成したのがこちらです いい感じですねぇ~


リース


主役のパンの邪魔をしない感じで、シンプルだけどインパクトがあってかわいいです


パン屋さんのお友達もすぐ飾ってくれたみたいです


ぜひお祝いに悩んだらcharles gardenで相談してみてください


パン屋さんに行こうと思ってたのですが、今年はいろいろバタバタしていていけるタイミングがなかったで、来年はぜひアポなしドッキリで行ってみようと思います



Comment 0

What's new?