いよいよこんな時期・・・

いよいよこの時期になるとクリスマスモード


え?早い?・・・僕だけかな?・・・



ディズニーリゾートなどもクリスマスバージョンだねぇ


さっそくお店にも一人で点灯式を(笑)





ツリーってぎりぎりだと出してる期間短いから早めがいいよね~


さぁこれから僕も、トイザラス並みに盛り上げていこうかなぁ


カップルや夫婦、子供のいるご家庭や自分へのご褒美にとプレゼントに悩む時期ですね・・・


ちなみに僕は毎年ありませ~ん


なにか買ってもらおうかな?これといって欲しい物がないのですが・・・


とりあえず枕元に靴下置いておこうかな。


臭い!って言われて洗われてそう・・・


とりあえず願ってみよう・・・


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?