2014年スタート!
明けましておめでとうございます


今年も喜んでいただけるよう張り切って行きますのでよろしくお願いします


僕は毎年劔神社へ浮気せず行っております

DSC_02542.jpg

今年は子供も小さいのであまり並びたくなく、空いてる時間を狙って1日の朝9時前には初詣に行ってきました


朝は人も少なくシュッと行ってシュッと帰れますよ


今年も軽く持てれば願いがかなうという『おもかる石』を持ってきました


結果は・・・・・


軽く上がりました


おみくじも大吉を引き、いい1年になりそうな気がして帰って行った店主でした


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?