トリックアートへ・・・
先日息子と二人で、ベルで行われていた『トリックアート』に行ってきました


祝日で人も多く、ゆっくり作品も見れずなんとなく写真を撮ったので見てみてください

DSC_0266_2014011616005252b.jpg

DSC_0267.jpg

DSC_0268.jpg

DSC_0269.jpg

DSC_0270.jpg

DSC_0279.jpg

DSC_0276.jpg

DSC_0271.jpg

DSC_0274.jpg


わかっていながらも、離れて見ると立体に見えてなんか不思議な感じですね


息子は場所も薄暗く良く分からない空気を発し、気づいたら退場してました お~い!


なんか良く分からず終わった感じで、もう少しゆっくり見たかったです


だが次の日の朝、息子が『また怖いのいこうねぇ~』と連呼・・・


あの短時間で何を感じたのか・・・お化け屋敷と間違っていたのか・・・?


子供の感性はよくわからないものです・・・


また機会があれば行ってみようかな・・・


Comment 0

What's new?