☆日本全国グルメ博☆
今年も行っちゃったよぉ~kao08 平日の割には人いたほうなのかなhatena01 着いたらとりあえず塩ラーメンを買ってみたが以外に味も薄く微妙な感じでスタート切っちゃったkao22 そしてラーメン屋の隣の中国人にふかひれ焼売を押し売され買う気なかったが購入汗 なんだこのやさしさは・・・kao22 とりあえずいろいろ一通り回りちょっと気になった海老のたこ焼きみたいなやつageage 以外にうまかったグーッ!どこかで見たらまた買っちゃうかもicon28 あとはちょこちょこ回り試食してたらお腹がいっぱいで最後にけずりいちごでしめましたcake01 あとはちょこちょこと歩きまわり夜ごはんのお供にと少し買い会場を去りましたicon16 着いたころにはお昼前にマダムブリュレや堂島ロールは完売usagi 僕は別に普通のバームクーヘンが好きだし違うロールケーキでもいいんだけどなぁkao01 みんな話題性があるもの好きなんだねぇ~cake01 僕はスイーツ以外のおかず系だと飛びつくかもkao26w とりあえずたくさん食べた1日でしたkao08
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?