久しぶりのエンゼルランド☆

第三日曜日は定休日だったので天気もよさそうだったのでエンゼルランドに向かったら・・・


急に雨が・・・


着いたころには雨も上がったのですが、足元が若干微妙・・・

DSC_0320.jpg


おもちゃを交換するイベントもやってたので、いらないおもちゃも持って行けたし、子供も楽しそうに走りまわり楽しそうでした

DSC_0319.jpg

僕も一緒に振り回され久しぶりにいい汗をかきました


いや・・・いい汗か冷や汗かわからないですが・・・


たまにはこうやって運動しないと、ほんと体力がやばいっす


これから公園めぐりでもしようかなと考えた店主でした


さぁ今年はどこに?旅に出ようかなぁ・・・


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?