恐竜博物館・・・

先日家族で初の恐竜博物館に行ってきました


天気は良かったが、勝山だからなのかちょっぴり寒く感じました・・・


県外の車も多く子供には人気あるんだなぁ~って感じた瞬間でした


子供が初めてで行きたがってたので着いた時はテンションMAXでした


DSC_0325.jpg


恐竜時代に向かって卵の中に吸い込まれてくようなエスカレーター!


これをデザインされた方はさすがです


DSC_0327.jpg


初体験の子供には動く恐竜は怖いみたいで、やはり泣いちゃいました


でも骨などは大きくても怖がらず嬉しそうに見てました???


DSC_0326.jpg

DSC_0328.jpg


うすうす感じてはいたけど、恐竜博物館ってちょっと大人向けだよなぁ・・・


今度は子供と川にでも化石さがしに行こうかなと誓った1日でした・・・


いや川ではなく山でも掘ってみるか???


なんか新種の恐竜の化石を発掘できそうな感じがしてきました・・・


とりあえず掘ってきます


新聞1面にご期待を・・・


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?