最近晴れると暑い・・・

最近天気がいいのはうれしいが、暑い・・・


そこで涼しげなぶどうゼリーを作ってみました


皮むきした生のぶどうにナタデココも入っていて暑い日でもペロッといけちゃいます




皆さんもGWの疲れが取れてきて、体のリズムも戻ってきたのでは?


夏に近づくのはうれしいが、もう少しすると梅雨という嫌な時期に入ります・・・べたっ・・・べたっ・・・っと・・・


今の時期だと夏までに体をしぼってる方やBBQやサイクリングなどいろいろ楽しんでる方もいると思いますが、今は何でも楽しみやすい時期ですよね?


でも最近はそのせいでアイスやビールの量が増えたような・・・



おッやばい・・・さぁこれから腹筋ローラーだ!!!






Comment 0

What's new?