NEWスタイリングベース導入!

久しぶりに商品の紹介をしたいと思います!


いよいよCOTAスタイリングベース(乾かす前のトリートメント)を4種類カシュカシュでも発売されました!


DSC_0399.jpg


今回新しくなったスタイリングベースの秘密、深く長く潤す2つの力「浸透ケア」です!


簡単に説明しますと2つの力とは

『今まで以上にみずみずしさ・潤いを長時間キープ』

『コタ独自開発の成分で小さなダメージまでも補修』

この2つによって夜まできれいな髪でいられます


香りはお花の香りを主体としたフローラルブーケの香りで今までになかったすごくいい香りでお客様にも好評です!

中には『いい女子の香りがする~』と言われるお客様も(笑)


種類は髪質・お好みの仕上がり感によって選べる4タイプです!


僕的に前のモデルは全体的に少し質感が重く感じましたが、今回のはやわらかくうるおいつつ軽めの質感なので好みです

オイル系も避けてましたが、今回のオイルはさらりとしてるが物足りなさもなくいい感じに髪がまとまります!


COTAスタイリングベース B1
優しい霧が髪を包むミストタイプ。
ふんわりとしたさらさらな髪が続きます。
軟毛〜普通毛の方におすすめ☆


COTAスタイリングベース B3
軽くサラリとした質感のクリームタイプ。
柔らかくなめらかな髪が続きます!
軟毛〜普通毛の方におすすめ☆


COTAスタイリングベース B5
なめらかに伸びるクリームタイプ。
しっとりとしたしなやかな髪が続きます!

普通毛〜硬毛の方におすすめ☆


COTAスタイリングベース B7
とろみのあるオイルタイプ。
つややかでまとまりのある髪が続きます!
普通毛〜硬毛の方におすすめ☆


ご来店されたお客様にはこれをつけて仕上げさせてもらってます!その時に香り・指通りなどの質感を感じてみてください!



商品紹介だとブログ内容がちょっとかたいので、かるくプライベートの話をします(笑)


先日鯖江の河和田小学校の前にある川でホタルを見に行ってきました!


息子が捕まえてと言うので、ダッシュして素手で10匹ほど取りました!若いでしょ???


そしたら息子は見知らぬカップルに『どうぞ!』ってあげてました。


以上です・・・




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?