最近虫ばっかり・・・
最近は子供がカブトムシを探せと言うので、朝の4時半や夜9時ごろに陶芸村や近辺の山に行かされる・・・


でも意外に楽しんでる自分(笑) 嫌いじゃないので子供心に戻れる時間でもあります


ということでいろいろな昆虫に出会える石川県の『ふれあい昆虫館』に行ってきました!


DSC_0408.jpg

DSC_0409.jpg

DSC_0410.jpg

DSC_0419.jpg


いろんな昆虫がいる中、やっぱりカブトムシやクワガタはかっこいいね!!


『チョウの園』という場所ではチョウがたくさん飛んでいて、気持ち悪くなく意外に綺麗でした


DSC_0415.jpg

DSC_0411.jpg

DSC_0412.jpg

DSC_0414.jpg


息子はカブトムシにも触れてテンション上がってました

DSC_0417.jpg


喜んでもらえると連れてきたかいがありますね


昆虫館を出て辰口丘陵公園で軽く遊ばせ帰りはお約束の・・・


加賀にあるアサヒ軒へ・・・

DSC_0420.jpg


ここの中華そばは何度食べても絶品です


疲れましたが充実した1日でした


また昆虫探し行きますかね



Comment 0

What's new?