金沢21世紀美術館
先日金沢へ『木梨憲武展×20years』を見に行ってきました

DSC_0387.jpg


ノリさんらしい遊び心が絵に表れていて見てる側も楽しませてもらいました


出だしの仮面ノリダーには『え?』ってびっくりしましたが(笑)


そいえば小・中学の頃って、ぼけっと無の状態でノートの隅や机に書いた絵っていい感じの絵書けたよね?


でもそれを意識して書けと言われると書けない・・・


やっぱり無の状態っていいアイデア浮かぶんだよね~


それをコントロールできるといんだけど・・・


たまにはぼけっとしないとだめだね

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?