☆以外にハマるナノブロック☆
前に気になってはいたのだが先日子供の用でトイザラスに行ったときとうとう買っちゃいましたstar01 kirakiraナノブロックkirakiraを ナノブロックとは最小の部品は4X4X5mmの、「世界最小級ブロック」ですkao21 以外にハマるLEGOと違って大人のおもちゃだねageage作り始めたらヤべぇ集中しちゃって一人の世界wkao26 2つ完成させたが1つ目はキリン 2つ目はスペースセンター ちなみに1粒のサイズを1円玉と並べてみましたkao21 完成した時の感動・達成感bikkuri01たまらんねぇ~グーッ! かなり自己満だけどねkao19汗 高いのは買ってもらえないが小さいものから集めてみようかなhatena01kao09 お店にあるのでよかったら見てみてくださいkirakira

Comment 0

What's new?