修学旅行・・・

先日息子が鹿にせんべいあげたいということで、奈良へ・・・


小学校の修学旅行以来!人生2度目の修学旅行です(笑)


着いたら日曜日・紅葉シーズンとあって人が多く駐車場探しから・・・


月曜日休みの僕としてはなめてました・・・観光地は混むんだね~


そして息子はいよいよ鹿とご対面


DSC_0416.jpg



念願のせんべいをあげようと近づくが・・・


みんなにもらいすぎてお腹いっぱいなのか食べてくれない・・・息子テンション???


と思いきや・・・落ちてるドングリを無理やり食べさせようと・・・


そのあとに遭遇した鹿が食べてくれて一安心


そのあとは東大寺へ・・・


DSC_0422.jpg



すごい人で一瞬行く気なくしました・・・


DSC_0425.jpg



鹿もかなりうろうろしていて、後半若干うざい(笑)


DSC_0426.jpg

DSC_0427.jpg

DSC_0434.jpg


この日だけは天気がよくいい写真が撮れいい写真ができました


小学生の時の建物の記憶って意外に残ってるんだね!見ると思いだす


中に入りいよいよ大仏とご対面!


DSC_0430.jpg


人が多いから写真撮りずら・・・


こんなに大きかったかな?意外とでかくてびっくり・・・


一瞬息子は怖くて泣きそうに(笑)


でもいい神様なんだよとなぐさめると・・・大仏とポーズ・・・(笑)


DSC01536.jpg



DSC_0432.jpg

DSC_0431.jpg



そして定番の柱の穴を通ることに・・・


僕はサイズ上無理なのでやめました(笑)


DSC01550.jpg


子供たちも楽しそう通り、来年も健康でいい年になりそうです


天気もよかったので気持ちよく、懐かしさもあって楽しい1日でした


鹿の糞だらけで取るのに苦労したのはもう嫌です(笑)


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?