人生2度目の・・・

先日ここへ行ってきました

DSC_0462.jpg


スケートをやりに・・・過去に三国の芝政にスケートリンクがあり、かなり小さい頃に行った記憶が若干あります・・・



息子も氷の上滑りたいということでわくわくしながら向かいました



スケートリンクに入るといきなり・・・



尻もち




尻もちをつきもういや!と言い出し即退場・・・



僕は・・・



kimu.jpeg



って感じで呼び戻し、せっかく来たので嫌がる息子を持ちながら恐る恐る再開!



DSC01593.jpg



途中息子も立ててご機嫌でした



DSC01595.jpg



その後すぐ転び退場・・・



僕もどう滑っていいかわからず、滑りだしたら壁まで止まらない・・・



足もがくがく・・・



来るまではイメージしてたんですがね・・・



hanyu-4T-comp.jpg


こんな感じとか・・・


いなばう


こんな感じ・・・



まぁ~無理っすね(笑)まともにまっすぐ滑れないという結果・・・



途中でフィギュアスケート習っている小学生?がコーチ付けて滑っていて、すごくてしばらく見惚れてました


DSC_0463.jpg


せっかくお金払ったのでもう少し滑ろうと、恐怖の中2周して出ました・・・



おかげで普段使わない筋肉を使ったので、次の日お約束の筋肉痛・・・



また機会があればチャレンジしたいですね



次はこんな格好で行こうと思います!




・・・




m71894.jpg




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?