久しぶりのカラー・・・

先日飲食店のオーナー様が来られて、オーダーが人生最後に金髪にしたいということでさせていただきました

DSC_0522_20150325150326403.jpg


DSC_0525.jpg


いつもパワフルでかっこいい女性ですごくドンピシャで似合っていました


僕も久しぶりのフルブリーチでしたが、久しぶりに見るとショートの金髪はかっこいいですねぇ


僕がしたら田舎のヤンキーかな・・・www


女性がするからすごくかっこいい感じがします


夜だったのでスタイリング剤を付けないということでドライで仕上げましたが、


ワックスなどで動きを出したらよりかっこいいだろうなぁ・・・と思いながら終えた1日でした



Comment 0

What's new?