いしかわ動物園・・・

先日石川動物園に行ってきました!

目的は初めてのナイトZOOへ


111.jpg


あれ???


あっ間違えました・・・


こちらでした!





若干寝てる動物もいましたが、夜のジャングルのような雰囲気も楽しめて子供たちにはすごくいいと思います


pic_033.jpg


道中外灯が少なく暗いのであまり人の顔が見えない・・・笑


なので小さいお子様を連れていく時は目を離さないように気をつけてくださいね


といいつつ僕らは夫婦2人車に携帯を忘れ、途中蒸し暑い中探すの地獄でした・・・


9月もやってるので興味ある方は行ってみてください


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?