おとこ旅・・・

先日家族でベルに行き帰りは電車で帰ろうと息子と約束してたもので、短いですが男旅ができました!


久しぶりの電車に息子もテンションマックスでした


ちなみにおやじも・・・


DSC_0590.jpg

DSC_0587.jpg


乗って気付いたのだが、家のカギを車に置いてきてしまった・・・


嫁さんたちは車で帰るのでいいんだけど、こっちが鯖江まで早く着いちまうぜ


てことで着いてからもだらだらとゆっくり帰ることに


帰る道中久しぶりにあるものを発見久しぶりの出会いでちょいテンションあがりました


それは・・・


DSC_0593.jpg


『カタツムリ』 僕だけなのしれないが最近見ないと思いません?うちの近所では全く・・・


小さい頃はよくコンクリートの塀があればかなりの確率でいた記憶が・・・


子供もカタツムリいたと連呼しながらテンション上がってました・・・


結構雨も降ってきて、やっぱり家にも先に着き、鍵もなく二人でこんな感じでした・・・


20121117163951c62.jpg


いつも車ばかりの福井県民・・・たまには電車移動もいいですね



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?