秋への第一歩・・・

先日ずっとブリーチ毛で数ヶ月間いろんな色を楽しんでたお客様が、とうとうブリーチに飽きたということでガツンと暗めにイメチェン

DSC_0525.jpg


これは1回目のブリーチされた頃の写真でその後何度かブリーチをしてまして・・・
過去のブログ⇒http://cache2hair.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

00000254_photo1.jpg


写真を取り忘れたのでネット上からお借りしました!暗くする前はウイッグのようなこんな感じの色でした


これを6レベルの深い色にということで・・・



DSC_0601.jpg

DSC_0603.jpg


6レベルの深みのあるプラチナアッシュに


写真では分かりずらいですがブリーチ毛からのトーンダウンですのでほどよく透明感もありキレイな色に仕上がりました


タイミング的にもファッションと合わせやすくていいですね



久しぶりにブリーチ毛からのトーンダウン・・・ちょっと緊張しました(笑)



でもこれだけギャップを楽しめるのもいいですね


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?