池田へ・・・

先日池田に「おもちゃハウス こどもと木」という施設があり、行かれた方にいつも混んでいて入れなかったりもするなどの話も聞き避けてたのですが・・・


行ってきました



DSC_0596.jpg

DSC_0598.jpg

DSC_0599.jpg


平日だったからか、思っていたより人も少なくゆっくりと遊べました


気づいたら大人も真剣に遊んでたりして・・・僕はそうでしたが・・・笑


その後は軽く昼食をとって久しぶりの龍双ヶ滝へ・・・


img_1.jpg


マイナスイオンを浴びつつ子供たちと川遊びで田舎満喫した感じでした


息子には前もってあれだけはするなよ?するなよ?と言い聞かせてたのですが・・・


2015020913593203d.jpg


こんな感じで彼はダチョウ倶楽部の上島 竜兵だったのでしょうか・・・


とうとうやっちゃいました・・・



2014-07-02-235248.jpg



このように・・・



忍者が好きな彼は我慢できなかったのでしょう・・・



振り向いたら修行中でした・・・



こんな感じで自然を満喫でき、楽しい1日でした






Comment 0

What's new?