結婚式へ・・・

結婚式に出席するということでセットをされに来られました


雨が多い中奇跡的にこの日はいい天気でした


この方も付き合いの長いお客様で、今回はロングのお客様で僕が裾下ろそうか?ハイ!って感じで決まりGO・・・


前髪は作ってあるのでそのまま毛先だけ丸み付け、他は編み込みクリクリっとして裾はほどよい波ウエーブチックに仕上げてみました


DSC_0602.jpg

DSC_0604.jpg

DSC_0605.jpg


中間にスカーフを結んだり、リボンっぽいアクセがあるともっとかわいいかも


編み込みを崩してルーズしようか迷いましたが今回は安全策で


こんな湿度の多い時期は裾を残すスタイルは不安も残りますね・・・


2次会までもったことを祈ります・・・


これから涼しくなり結婚式も増えそうですね・・・


実はセット苦手な方ですが気合いとバランスで頑張ります




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?