異国の味・・・

僕は9月30日誕生日ですが、日曜日に家族で早めの誕生会をしてもらいました


何が食べたい?と聞かれ、何も思い浮かばなかったのですが・・・


前にスペインのお土産でパエリアの素?をいただいたのを思い出しパエリアをお願いしました


DSC_0617.jpg


実は2人ともパエリアを食べたことがなく、実際作ったところで答えは分からないのです・・・


でもパエリアの味は知らないが、食べてみたらすごくおいしかったのでこれはこれでパエリアだと思いつつ頂きました


DSC_0620.jpg


サフランの香りがすごくして異国の味でした食べてる最中はバックにサグラダ・ファミリアがそびえ立ってました


こうやっていくつになっても祝ってもらえるのはうれしいですね


DSC_0627.jpg


36年目がんばります


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?