折り返し・・・

本日35歳を迎えました


義母が理容師をしていて、今70歳手前です・・・しかもまだ現役です


そう考えると僕の美容師人生も折り返しになるのかなと思います。


まだまだのようで早い気もしますが、1年1年楽しんで生きていこうと思います


誕生日ということで、自分へのご褒美で日本酒を買いました


DSC_0628.jpg


僕の好きな早瀬浦の『夜長月』です!


旧暦9月を長月ですよね?


僕は9月生まれです。よって

My SAKEです(笑)


秋の夜空を眺めながら飲み、自分を祝おうと思います (笑)



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?