☆ふくいパン祭り☆
日曜日定休日で駅前でやってたふくいパン祭りとやらに行ってきましたageage 10時からと書いてあったので10時ちょっとすぎについたら人がいっぱいでなんかやる気なくなりテンションダウン… 4時までやってるみたいだが4時までもったのだろうかkao19 せっかく来たので西武のドンクで帰るわけにはいかない・・・ しょうがなく1件だけ並んで買ってみましたkirakira 三国のパリ屋というパンやさんで行ったことがなかったので食べてみようとstar01パンは好みがすごくあると思いますが僕のお口にはgoodでしたよグーッ! 三国に行く機会があれば寄って違うものも食べてみようkao08 最近ハード系のパンはあきたのもあるが歯茎やアゴが・・・の店主でしたkao23

Comment 2

Cache-Cache

橋本sanこんにちは☆
そうなんです…人多くて選ぶどころかパンすら見えず…w
またいろいろ話聞かせてください(^◇^)
ご連絡お待ちしております☆彡

2012/10/24(Wed) 09:47

Edit | Reply | 

橋本恵美

こんばんは!
\(^_^)/
わぁ~イベント
めっちゃ人多かったんですね!
明日、予約のお電話入れます!http://www.linkulblog.net/img/a/63049.gif>
では~
奥さまとお子様、ウサギちゃん
共々お風邪なとにお気をつけてください!

2012/10/23(Tue) 20:50

Edit | Reply | 

What's new?