滋賀へ・・・

休みで朝だらだらしていたが、息子が動物とか触れる所行きたいというので10時半過ぎに滋賀県にあるピエリ守山にノリで行っちゃしました


ピエリ守山に入ってる『めっちゃさわれる動物園』がありライオンやワニまでいて、トカゲや蛇などは触れます。



昆虫やトカゲなど好きな息子はちゅうちょせず嬉しそうにマフラーのように巻いてました


6135.jpg


実は僕・・・蛇は大嫌いで・・・



初めて触りましたが・・・



奴はゴリゴリマッチョで筋肉の塊・・・いい体してました



意外に肌触りもよく気持ちよかったです



僕も負けずにサマーボディ作っていきたいと思います・・・いけるかな??・・・



その後5時半に出て向かう先は京都高島屋!



え?今から?という感じでしたが・・・



そしてデパ地下で買い物して帰宅でした(笑)



街中では成人式の方も多かったのか着物着た若者も多く華やかでしたね



濃厚なスケジュールでハードでしたが楽しかったです



皆さん車のご利用は計画的に!!







スポンサーサイト

Comment 0

What's new?