映画デビュー・・・

先日5歳の息子が映画デビューしてきました。(*´_ゝ`)


普通の男の子だったらニンニンジャー・仮面ライダー・妖怪ウォッチだろう・・・


彼は違いました・・・((((;゚Д゚)))))))





header_visual01.jpg





『シーズンズ 2万年の地球旅行』でした・・・(゚∀゚)


彼は学者を目指してるのだろうか?


ナレーションの多い中彼なりに2万年を感じていたのでしょう・・・


彼は天才なのかバカなのか・・・


親として個性を壊さず見守っていきたいと思います(笑)



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?