☆アウトレットパーク 滋賀竜王☆
久しぶりに月曜日ドライブがてらにアウトレットまで行ってきましたageage 今更これといって写真も無く書くこともないですがkao19 今オータムフェアをしていて平日なのにわりと人がいましたねkao21 それとアウトレットの北の駐車場が工事をしていて何を建設するのだろう~と思ったら増設するんですねface08 2013年夏オープン予定で店舗数も165店舗から約230店舗に増えるらしいstar01 店舗数において近畿圏最大級のアウトレットモールのようですkirakira また来年1度行ってみようグーッ!

Comment 0

What's new?