久しぶりの普通電車

先日金沢にいたのですが、急に美容師仲間から飲みに行かないですかと誘いがあり福井に帰り次第福井へ向かうことに…


電車で行ったのですが久しぶりの普通電車だったので高校生に囲まれ若干緊張(笑)





電車に揺られ福井に向かい途中下車する高校生たちを見てるとボタンを押してドアを開いているではないか


いつから乗ってないんどろう…


すごく車社会の福井人だなと改めてかんじました(´д`|||)


福井に着き初のハピリンを見上げながら仲間のもとへ…






飲みながら仕事やプライベートの話をしながら二軒はしごしほろ酔いで11時の最終電車で帰宅。






初の最終電車でしたが少しだけ酔って寝過ごす気持ちがわかりました( ̄▽ ̄;)



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?