☆アドベンチャーワールドin白浜☆弾丸ツアー
月曜日に和歌山県白浜にあるアドベンチャーワールドに行ってきましたstar01 http://aws-s.com/ 姫路のセントラルパークか前日まで悩んでアドベンチャーワールドにしましたkao02しかも無謀に日帰りで朝5時に向かいましたicon17 やってきたkirakiraしかも人生初の和歌山県に上陸ageage まずは白クマを見に海獣館に白クマ大きくて子供もビビり…白クマテンション高kao19 そのあとはケニア号に乗ってサファリ内を草食ゾーンや肉食ゾーンなどを見て回り車内では子供もテンションマックスで前の座席の人たちにも笑われ…kao08楽しかったんだろうねageage http://aws-s.com/search/detail.php?id=att013&t=11 http://youtu.be/e0FlJJdunnw←YouTubeからお借りしましたbikkuri01こんな感じですinu 以外に乗ってみると見に行きたい動物の場所などわかりよかったですよ~グーッ! そして降りてから像とキリンに餌をやりにウォーキングでGOicon16 像も目の前に来るとすごい迫力で若干怖いかもkao08 子供もはじめは餌をあげたら鼻が手にあたったらしく2回目撃沈…icon10 ここで肌質チェックbikkuri01像の鼻の肌は硬くてざらざらしていて細かい毛が硬くちくちくしましたheart06 次にキリンに餌をstar01ここでは子供ははじめからアウトでしたキリンの舌は長く、手まで飲み込まれそうでしたkao21 隣の子供キリンもかわいかったよheart01 暑くて遠くまでの動物は見に行けなかったけど途中いろんな動物と遭遇して身近で見れるスリルもあり大人も楽しめる場所でしたねグーッ! 次は大人気のパンダコーナーにそこではちょうど外にも出てきていて暑い中楽しそうにじゃれてましたkao08 施設の中にもたくさんパンダがいてぬいぐるみみたいでしたkirakira 先月赤ちゃんも生まれたみたいで見れはしなかったけどリアルタイム映像で親が一生懸命育児してましたよheart05 そこは僕らも同じ哺乳類は一緒だねageage そしてこのあと遊園地で子供とあそび観覧車で広いテーマパークを眺めましたcamera01 最後はイルカショーを見に行きここのイルカショーは映像なども映しながらストーリーもあり楽しいライブでしたhand 自分たちもはじめに一瞬大画面に映りましたkao08 http://aws-s.com/search/detail.php?id=att001 1日はあっというまで天気もよくすごく楽しい家族サービスができましたkao03 皆さんも機会があればぜひ行ってきてくださいkira01 今回のドライブは行き5時間・帰りは和歌山・大阪大雨で夕飯も食べて帰ったら6時間コースで往復740kmでしたicon17ハード~kao19 長い文章読んでいただきありがとうございましたkao07

Comment 0

What's new?