☆鷹巣海水浴☆
月曜日に今年2度目の海に行ってきましたhare01 子供とは初めてで砂浜なんて久しぶり~kirakira 平日だし人も少なく海も冷たくなく快適でしたkao08 まぁかなり暑くてやばかったけどねkao23 子供もテンション上がってたけど浮輪は嫌がり抱えながらできつかったぁ~kao19 平泳ぎでテトラまで行こうと思ったが3分の1でUタ~ンstar01 無理でした…死ぬねkao22 月曜日4時に起きオリンピック北島康介を見て寝れなかったので6時半に大人になって初めて近所の小学生に交じってラジオ体操行っちゃったkao08w かなり不審者だったかなkao03 それから寝てなくて寝不足での海はきついね~眠さMAXkao26 天気も良くフルで時間を使って充実した1日でしたkao03 もう1回くらいいけるといいなぁageage ☆お盆やすみ☆ 13日(定休日)・14日・15日になります

Comment 0

What's new?