☆ボリショイサーカス☆
先日月曜日に人生初のサーカスに行ってきましたageagekao03 http://www.bolshoicircus.com/ サンドームでボリショイサーカスが来るということで張り切ってS席とってやったぜぇ~筋肉 いろんなパフォーマンスがありましたがやっぱり空中ブランコなど見るとサーカス見てるって感じで、ひやひやしながらもテンション上がるねぇ~ageagestar01 子供もおとなしくしてることもなく楽しみにしてた最後のゾウのパフォーマンスのときには就寝でした(笑)kao19 初日は事故があったみたいで大丈夫かなって気持ちもあったけど楽しめましたkao02 また機会があれば見てみたいものですkao01 ロシア人の女性はみんな顔小さくてスタイルいい人ばかりでベッピンさんでしたよkira01 終わってから像を見ようとサンドームの裏に回ると競技終わった男性たちが上半身脱いでいて… 彼らはゴリマッチョだったぜぇ~筋肉 さ~俺も来週から空中ブランコの練習でもするかぁ~kao08筋肉

Comment 0

What's new?