☆久しぶりの飛騨高山1日目☆
先日連休だったので数年ぶりの高山に行ってきましたkirakira 月曜日は快晴でかなり暑いくらいで、でも気持ちよく楽しめましたね~kao03 古い街並みを散歩しながらだんごもぺろりageage食べてばっかりでしたが・・・icon10 こんな雰囲気僕は絵になるから好きなショットですねcamera01 そして恥ずかしいと思い敬遠していた人力車star01人生初で乗っちゃいましたkao08グーッ! 以外に恥ずかしいのは初めだけで、自分が思ってるほど誰も見てねぇよ~って感じでした(笑)icon11 これがまた風が涼しくて気持ちよく引っ張ってくれてた方もガテン系でガイドが上手でいい感じで乗ってられて最高ですbikkuri01 子供も初めてで少しは楽しめたかな?kao07 久しぶりにゆっくり過ごせた1日で体力回復した感じです筋肉
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?