石川へ

今日は息子が正月3日に連れていってほしいと言われそのとき断り9日に変更し約束してたもので石川県のふれあい昆虫館へ行ってきました







息子は昆虫好きでここは4回目?かなぁ


地味な場所なんですが子供にはすごく楽しいんでしょうね…









カブトムシのフィギュアも買わされ長い時間(3時間)が終わりました…


喜んでもらえるのは嬉しいんだけど大人に長時間は疲れるね


その後ラーメンけいすけ食べて帰りました(笑)


帰ってまた行きたいと言ってました…


なんなら行かなくていいように僕が昆虫に変身できるなら楽なのに…


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?