☆世界大動物園☆
昨日はお休みで天気もよかったので旧清水町のプラント3で開催されてる『世界大動物園』に行ってきましたusagi http://www.tohoku-safaripark.co.jp/movezoo.html けっこう近距離でえさをあげたりできて子供にとってもいい経験できたかなぁkirakira でも暑さで動物の動きは鈍かったですねkao19 途中お猿さんのショーなどもありましたが、僕も含めお客さんノリ悪っ…(笑)icon10 でも内容はギャグ混じりのパフォーマンス楽しかったですねグーッ! あとはいろんな動物をふらふらっと見て回りましたbuta うさぎなどは触れ合えたりと小さいお子様などにはいいと思いますよusagi 東北サファリパークから来られてるのもあって、僕も少し東北に貢献できたかな?hatena01kao01 みなさんも機会があれば行ってみてくださいねstar01

Comment 0

What's new?