卒園旅行…

今週卒園する息子が保育園で名古屋港水族館のパンフレットを貰ってきてここに行きたいと言い出したので卒園旅行がてらに勢いで行ってきました


連休中日で渋滞かなって思ってたけどスムーズに進み到着















息子はテンション高く次々と先に行っちゃうのでついていくばかり…
ゆっくり魚などを見ながら説明文を読むなんてまだまだ先のように感じました…


イルカショーも見ましたが海風寒っ


そして途中で遊園地行きたいと


水族館を出て隣のシートレインランドへ…


あっという間の一日でしたが息子が小学生になる前に行けてよかったです!


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?