宇宙人に会いに…

息子が宇宙に興味があるみたいで石川県羽咋市にあるコスモアイル羽咋へ行ってきました


息子は玄関で迎えてくれたロケットにテンション上がりスケッチしてました







中では本物の宇宙船なども見れたり映像も見れて僕も少し勉強になりました

















プラネタリウムでも月面着陸の解説などもあり大人も子供も楽しめますね

途中寝落ちしそうでしたが…


トイレのマークも宇宙人でユニークでした





2度目のコスモアイル羽咋でしたがまた違う視点から見れて楽しかったです…


が、勢いよく見るとすぐ終わっちゃうのでゆっくり見て回るといいと思います


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?