☆久しぶりの京都☆
そういや先月久しぶりに京都に行ってきました

ていっても嫁の母が清水寺に連れてってほしかったみたいで行ってきた感じですかね

雪はなく楽だがちょー寒かった~

朝早く出て朝そばというモーニング的なものを食べに『本家尾張屋錦小路店』に行って朝飯を

場所は四条通りから富小路通りを少し入ったとこにあります

DSC_0045.jpg

DSC_0044.jpg

かやく御飯のふたとって写真撮ればよかった・・・

ちなみにかやく御飯もついてワンコイン500円なんです

今まで京都の温かいそばはお口に合わないと思ってましたが普通においしかったです

そのあと清水寺に向かい一通り観光を

DSC_0046.jpg

DSC_0047.jpg

お約束の景色

DSC_0051.jpg

まぁこんな感じでショッピングなどせず観光のみもいいものです

あとは疲れたので車を止めた近くのカワカフェでいっぷく

DSC_0057.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0058.jpg

Kawa Cafe⇒http://www.kawa-cafe.com/

やっぱり子供がいると追っかけまわし疲れもとれないやぁ~

そのあと百貨店などは行きましたが人もいて活気があり歩いていても気持ちいいものですね

次の日嫁はちょっと用があり西武に行ったらしく・・・だったらしい

福井も頑張らないとねやっぱり百貨店から活気出るとおもしろいのにね


Comment 0

What's new?