☆三国祭☆
先日三国祭に行ってきましたstar01 何年ぶりだろう…icon11車で行くと止める所なさそうだったので途中まで車で行き人生初のえちぜん鉄道で三国へGOicon18 さすがに電車の中も人が多く立ったままで駅までkao19icon10 でも久しぶりの電車いいよねageageなんか旅してる感があってkirakira そしてつけばこれまた人だらけ…そしたら恒例の行事が始まってましたkao21 細い道にこりゃ~やばい所にはまったkao23三国神社で参拝しようと思い突き進んだがなかなか進まず窒息死しそうだkao13 子供もベビーカーに飽き抱っこしろと…ベビーカーをたたみ運んだが人ごみの中こりゃ邪魔でしょうがないねぇ~kao22 とりあえず神社に着き階段を忘れてたkao13ここでもベビーカーが邪魔してくれました汗結局置いてきたほうがよかったかもicon15 祭り気分は味わえたけど人ごみと子供で疲れた1日でした・・・kao19 でもある意味充実したかなkao02
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?