☆石川動物園☆
そいえば先週30日お休みだったので家族で石川動物園に行ってきましたicon17 さすがにゴールデンウィークで祝日だったのですごい人の数kao19しょうがないですけどねicon14 天気も快晴ではなかったけど暖かくて歩くにはちょうどよかったですねkirakira 久しぶりの動物園で子供より僕が若干テンション上がったかもkao08キモイっすか?hatena01 子供にも動物見せれたしグーッ!本人はわかってるか微妙だけど… 何も考えずフラッと見れて楽しい1日でしたkao02 俺も動物より長生きするぜぇ~ageage ワイルドだろぉ~筋肉 ではicon23
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?