☆シャンプー フルモデルチェンジ☆
COTA アイケアシリーズが13年ぶりにフルモデルチェンジしましたkirakira ボトルデザインは、デザイン家電で有名な『アマダナ』さんとのコラボheart05香りは世界3大パフューマーの『佐野孝太氏』とコラボ。前のアイケアと違いほのかに香りが残るようになりましたkao21 シャンプーはより頭皮に保湿できるオーガニック系ノンシリコンシャンプーになりましたstar01さらにトリートメントは消臭・防臭効果・紫外線防止つきで質感はかなりいい感じに進化してましたkira02 シャンプー、トリートメントの名前が奇数の1.3.5.7.9となり、1のシャンプーの仕上がりが一番軽く、サラサラになり、9が一番しっとりまとまるという事ですグーッ! 今回、香りにもこだわりがあり、 1.ラベンダーブーケの香りkirakira 3.ネロリブーケの香りkirakira 5.ジャスミンブーケの香りkirakira 7.フルーティローズの香りkirakira9.ダマスクローズの香りkirakira シャンプーを手に出した時の香りと、シャンプー中の香り、シャンプー後の香りが変化しますよkira01 シャンプー・トリートメントは18種類の組み合わせからお客様の髪質にあったものをピンポイントで選ばせていただきますねbikkuri01 組み合わせはカウンセリングさせていただきますねusagi
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?