☆お花見☆
先日連休だったので近くの公園や西山公園に桜を見に歩いて行ってきましたkirakira 天気も良くテンションageageageageでした筋肉 子供も去年の花見は行きから帰りまで寝てたので実際近くで見たり触ったのは人生初だったかなぁdango02まぁいい経験だったかなusagi 西山公園も日中すごい人だったけど遅めに行ったからみんな帰っていく感じだったのでなんとか場所確保kirakira やっぱり桜っていつ見てもキレイだしなんか不思議な感じがするんだよね~kao07 僕は散り始めた葉桜も好きだけどねageageピンクと緑のコントラストは最高だねkao03(笑) これからも当たり前だけど四季を感じながら生きていきますかねdango02また年齢を重ねていくと感じ方も変わってくるんだろうなぁstar01 来年も気持ち良く桜を見れるようにまた1年楽しんでがんばろうグーッ! ちなみに二日間歩きすぎて足筋肉痛の店主でしたw
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?