☆今週のおやつ☆
しばらくブログ更新できなくてすいませんicon10 お店で出させていただいてるおやつですが先週は水ようかんを出させていただいたのですがこちらもすごく喜んでいただきましたkao07ageage 今週はさつまいものプリンを出させていただきますねstar01 お好みでハチミツソースをかけて食べていただきますkirakira濃厚でおいしく仕上がりましたので来られた方はぜひusagi 昨日は休みでしたが雪で気温も低くテンション微妙でしたねkao13 さすがにもう降らないでしょうねageage 早く春来ないかなぁhare01kao07
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?